»スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

»別ブログの残りをはりまーすw

New Order - World in Motion




90年のワ-ルドカップ時のイギリスのエールソングだったはず
大海戦の時にBGMで流してて England!! England!!  とか叫んだ事はないよ・・・・





ナイッテバ・・・・・






 ( ゚д゚) ・・・






 ( ゚ д゚ ) ・・・




こっち見んな!! ヽ(`Д´)ノ
21:20 : 日々の事トラックバック(0)  コメント(0)

»come back home

前言通り大航海時代に復帰しましたよ~

とりあえずファーストは海事、セカンドはベルベ織りしてたらしいので、
それをやりつつ次ぎやる事を模索かな。


それにしてもフレも人も少なくなった気が・・・
BCとかいうのせいかな?


まぁ気長にのんびりやってきますかな~

 ...続きを読む
01:58 : 大航海時代Onlineトラックバック(0)  コメント(0)

»(・_ ノ┃

なんとなく更新っ!w

実はDOLにもどろうと思って@webのフレリストみたらINしているのが2人・・・
しかも1人は1月前くらいに復帰した人・・・(メッセのコメントで確認。)

仲良かった人も殆どいないし、まぢで帰る価値があるのか不明です・・・
ゲーム内容は大きく変わってるわけでもなさそうだし、冒険やっててもチャットする相手もいないと寂しくなってやる気失せてくるからなあ・・・

もどってきても1月でさよなら~ じゃねえ・・・
う~ん ゲームを卒業する時期なのかもねえ・・・ クマッタ( ̄(エ) ̄)クマッタ

メッセで現在進行形でやってる人に聞いたら未だに海賊は群れてるみたいだし、東南アジアの狭いところで海賊がいるだけでソロだとログアウトしたくなるしw

う~ん 考えれば考えるほどいいことないな!w

近いうちにもどるかも知れない運動だけは起こしておきます。
ではっ!
01:08 : 大航海時代Onlineトラックバック(0)  コメント(0)

»あけましておめでとうございます

1月1日くらい何もしないで過ごそうと思っているんですが、何もすることなくって何と無く更新してみますw

一瞬GVOに顔出してみようとも思ったけど、フレも殆どいないだろうし復帰してもなあ・・・
と思って二の足を踏んでます。

まぁ、継続的にやれないのでもどっても数日だけだろうし、やる事といっても冒険クエくらいだし一人だとすぐ飽きてスグやめそうだしねw
本当人のつながりって大事だわな(駄弁り相手ともいうw)

暇といっても溜まった本や、PCの掃除とかランニングとか銀粘土とかつぶす方法はイッパイあるしね。

とりあえず新年の走り始めに海まで走ってきたいと思います。
外すんげー寒いけどww


まだ寒い日が続きますが、皆様もお体には気をつけてお過ごしくださいね。
それでは。


 ...続きを読む
13:07 : 日々の事トラックバック(0)  コメント(0)

»The end ??

なんか更新しなくっても着てくれる奇特な人がいるみたいなので、心苦しいので一筆書いておこうかとおもいます。


現在ほとんど大航海時代Onlineをやっておりません。
ついでに言えば7/28で課金が切れます。


理由は多々ありますが、言及はしません。
自分の性格上多分ネガティブキャンペーンになるとおもうので。


実際人のせいにして自分は悪くないっ!!って子供じみたことをいえる年齢(精神年齢・その他諸々含めて)ではないですし、
ほとんどの問題の原因は徹底的に自分にあるものですから、ただの気まぐれだとでもおもってくださって結構です。




まぁジメジメしたのはこれくらいで終えるとしてw
今何をしてるのかというと

 ...続きを読む
21:49 : 大航海時代Onlineトラックバック(0)  コメント(0)
